GW楽しかったね~(´▽`*)

GWはずっとお天気で良かったですね~(´▽`*)

今日からは一転して曇り空~雨もふってきました~(^▽^;)

ハウスに駆け込むと雨音がどんどん強くなってきました…

雨音を聴きながら、みんなモクモクと作業中~

「みんな連休はどうだった?どこか行った?」と定番のインタビュー~(´▽`*)

本館に戻ろうとするとちょうどゆぽかの納品から帰ってきた利用者さん達が~

空のシャンプー容器を持ってきました♪お疲れさまです~(´▽`*)

「連休はどこか行った?」

「ねむの丘行きました~醤油ラーメンおいしかった!」

ねむの丘に行った方多いですね~私は行ったことないんですが、温泉もあるですかね?一度行ってみたい!

木工班は食堂ホールでお仕事中~♪

「連休?え~山形行きました~サッカーの応援のグッズ買いました~」(←凄く嬉しそう♪)

みんな充実した連休だったようですね~(#^^#)

おやつにお土産のきりたんぽパイ~サクサク美味しい♪ありがとうございます!

「はーい!今日の給食は孟宗汁ですよ~!」

久しぶりの給食にテンション上がります~♪揚げ立てのクリームコロッケにホカホカ白飯~♡

みんなで食べる孟宗汁は最高のごちそうですね~(´▽`*)

明日も給食楽しみだ~♪

ページトップボタン