新緑が気持ちいいですね~(´▽`*)

今日は朝から青空で月山もはっきり見えます~(´▽`*)

送迎途中の田園風景~田おこしも始まっていますね~

さくらが丘に到着~つつじ咲いています♪

お天気なので洗車のお仕事も入ります~(´▽`*)

木工班におじゃましま~す♪

あっという間の㈮で、今日が仕事最終~がんばろう♪

ハウスに向かう途中にかわいい綿毛が~♪

ハウスでは木工班メンバーが空き缶つぶし中~

農芸班は最後の浸水作業ですね~

ハウスから戻る途中、運転手さんがのり面を草刈りしてくれていました~ありがとうございます!(#^^#)

外をちょっと歩いただけで暑くなってきました~(;^_^A

「今日は早起きしたから朝ちゃんとパン食べてきたよ♪」

「朝はやっぱり筋子ご飯でしょ!?」

今日も昼休みはみんなで散歩に行きました~(´▽`*)

明日は半日散策行事です~帽子を忘れずに!

たくさん歩いて、お楽しみはパンケーキ♪!(^^)!

https://www.instagram.com/tsuruok_kobitopan/

 

ページトップボタン