いいお天気~(´▽`*)

昨日は雨だったけど、今日は朝から気温も高め~青空!

裁縫班は朝の体操をしてお仕事開始!

頭に手ぬぐい巻いてお仕事モード!

ハウスへ行こうとしたら農芸メンバーが1輪車を動かしてる~?

ハウスの裏にはピンクのキレイな花が咲いていました~

今さくらが丘周辺の道路端にはこの薄ピンクの花がたくさん咲いています。

これが咲く頃になると田植えが始まるとか、月山に月山筍を採りに行ける時期とかいいますよね~(´▽`*)

裁縫班もアイロンがけや色々みなさん頑張っていますの~(*´ω`*)

「私なあちぇぐで~半袖だ!」

給食できましたよ~(*´ω`*)

じゃ~ん!牛肉と絹さやの炒め物と炊き立てご飯!美味しいよこれ!

絹さやが春の味でとっても美味しい~牛丼は言わずもがな~(笑)

昼休みはお天気がいいのでみんなでお散歩へ~(*´ω`*)

田植えの終わったばかりの田んぼと月山~いい景色♡

田んぼにはカエルの鳴き声が響きます~次はオタマジャクシですね!

歩け歩け~食後の運動だ~!空気がいいぞ~♪

ただいま~午後の仕事もがんばろう!

桜ヶ丘地区のショウブの花もキレイに咲いています~

なんだかとても品がありますね~(*´ω`*)

明日もいい天気みたいですね~木漏れ日の下で昼寝したい…

ページトップボタン