バザーシーズンに向けて~(´▽`*)

昨日から不安定なお天気で、朝は曇り空~

ハウスに向かうと丁度利用者さんが一輪車を引いていました~(´▽`*)

ハウスの中では空になった棚の掃除をしていました~

ハウスから戻ろうとすると…さっきまで曇っていたのに青空!(^^)v

館内に戻ると…半ズボン寒くない?

カラフルな折り紙という事は…今日は気分最高!って感じかな?

裁縫班では久しぶりにかわいい布を調達しました~♡

さっそくチョキチョキ♪何ができるかな?(*´ω`*)

庄内弁バック売れるといいな~(*´ω`*)

今日は(火)で空き缶の日だから木工班はホールで作業中~

給食できましたよ~♪

揚げ立てのからあげ!カリカリジューシー♪

切干大根がまた美味しい!

やっぱり給食は美味しいですね~午後もこれでがんばれます!!(=゚ω゚)ノ

そして晴れてきたから散歩へ~♪

行きは下り坂で帰りは登り坂~正味30分のウォーキング~(^▽^;)

ただいま~ふーいい汗かいた~(;^_^A

梅雨になったら雨降りが続いて散歩も行けなくなるから今のうちに自然の空気を楽しみましょうね~(´▽`*)

ページトップボタン