天気がいいですね~(´▽`*)

今朝もお天気で洗車日和ですね~(´▽`*)

お日様いっぱい浴びて観葉植物もグングン大きくなって支柱付けかえ~(^^)v

農芸班は今朝ハウス内に敷く砂利が運び込まれました~♪

一輪車に砂利を乗せますよ~!

ならし係も慣れたもの~♪

今日はここまで~!明日も頑張るぞ!

おや?空き缶回収おかえりなさい~(´▽`*)

ハウスの中では今日も空き缶潰しがんばってますね~!

ハウスの裏の農耕地は黄色い花畑が広がってキレイです~(´▽`*)

バッタの赤ちゃん発見!

今日はみんな大好き「肉うどん」です~(´▽`*)

汁もおいしい!最後はクレープと交互に食すのが通~??(笑)

今日もお散歩行く?

今日はさくらが丘神社方面にgo-go!

桜ヶ丘神社に行ったら、地域の方が掃除をしてました~♪ご苦労様です!

ワラビはもう終わり~と思ったら今度はフキ発見!

みずみずしい~フキ透き通ってます~(´▽`*)

ワラビが伸びてわさわさ~(笑)

田植えみんな終わったかな~キレイだな~

こんな光景もまじかで見れます~(´▽`*)

「これはゼンマイが大きくなった奴だぞ!」「え?!そうなの!?」

ただいま~と帰ると玄関でいつもの利用者さんがお出迎え~「お帰り~」

明日はどこにお散歩いこうか?

ページトップボタン