インパルス見た?(^^)

週末は天神祭でしたが、みなさんブルーインパルスは見ることができたでしょうか?

(土)11時の飛行だったのですが、鶴岡市上空にはどんよりした雲が~(;^_^A

白山方面から鶴岡市中心部を見るとこんな感じ~これではもしやインパルス見えないのでは!?

予定より15分遅れで爆音が~来た来た~!!

旋回~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

だいぶ高度が高かったのですが、青い空に白いラインがくっきりと見えてとっても爽やかでした~(´▽`*)

もうちょっと近くで見たかったですが、それでも爆音と共にやってくる6基の機体がカッコ良かったです~♪みなさんはどこら辺で見てたのでしょうか?

ところ変わって本日~朝からどんよりジメジメの梅雨模様~(;^_^A

加工班では今年も薬草の加工が始まりました~♪「どんごい」かな?

裁縫班では玉川寺さんのキーホルダー作り~♪

木工班におじゃましま~す♪

今日から2週間実習に入った鶴岡養護学校の生徒さん♪がんばってね~(´▽`*)

他の利用者さんもなんだかウキウキ♪嬉しそう~♪

給食できましたよ~♪いい香り~!(=゚ω゚)ノ

たっぷりおかわりも!?お肉ゴロゴロさくらが丘カレーは最高ですね~(´▽`*)

ごちそうさまでした~♪

食後は昼休み~寝ている利用者さんもいれば、今日は食堂ホールが賑やか~(*´ω`*)

ちょっと持ってきた( *´艸`~推し活ですかね?( *´艸`)

こちらは折り紙クラブ?「小さい折り紙ブロック作ってるの!」

昼休みに楽しい時間があるからこそ、午後の仕事もがんばれるのかな?

あ、玄関ホールの特売品コーナーに利用者さんのお迎えに来たご家族の姿が~(*´ω`*)

と思ったら、続いて鶴岡養護学校の先生が~特価品コーナーを見て下さってる!(*´ω`*)

バックやら洋服やらTシャツやらお買い上げ下さいました~ありがとうございます!

ページトップボタン