たっぷり春雨サラダ~(*´ω`*)

今日は久々の青空~(*´ω`*)気温もグングン上がるかな?

実習生さんは今日は裁縫班で1日お仕事~朝の体操も一緒にするよ♪

と、ここで鶴養の先生が実習生さんの見守りに来所です~急に緊張~(^▽^;)

ちょうど畑に農芸班の利用者さんが出てきました~(゚∀゚)

今年も美味しい枝豆たくさんできるといいですね~(´▽`*)

ハウスでは新しい菌床のお世話が始まっていました~!

こちらもそれぞれ作業中~

「自分で作ったみそ汁です~キャベツと人参とちくわを切って入れました~美味しかったです!」~それはけんちん汁?旨そうね( *´艸`)

ハウスから戻る途中、電信柱に絡まったツタを撤去中の施設長~

ツル類を放置しておくと、後で痛い目にあいますからね~(;^_^A

玄関入ると、なんだか爽やかなグリーンの香りが~と思ったら…

加工班が薬草になる葉っぱを採取してきたとこでした~(´▽`*)

気づくともうお昼!今日も美味しそうな給食~!(^^)!

実習生さんも美味しそうに食べてます~さくらが丘の給食えっぺけ~(´▽`*)

食後は13時半まで自由に昼休みです~

昼休みの食堂ホールは賑やかです~♪

テレビを見たりお絵描きしたり~推し活したり~みんな楽しそう♪

こちらではギターに合わせて歌ったり~(´▽`*)

14時の休憩ではラジオ体操第1と第1のあとに筋トレもしていますよ~(^^)v

明日はもう(金)~1週間本当にあっという間!

早寝早起き、明日も元気にさくらが丘~がんばろう~!

ページトップボタン