クリスマス会練習週間~(´▽`*)

さあ、いよいよクリスマス会が迫ってきました~(´▽`*)

いつも通り朝の体操から~伸びーーーーー!

あれ?今日2人洋服かぶってない?

さあさあ、お仕事お仕事♪プリントバックの注文が入りました~ありがたや~(´▽`*)

大きな段ボールの片付けもいつも率先してやってくれてありがとう!

加工班はお仕事全開モード!

こちらも「ゆぽか」のシャンプー詰め~がんばって!

久しぶりの刺し子どう?「楽しい!今日は〇〇の好きなスパゲティーだ!

ミートソーススパゲティ~とシシャモフライだ~!(^^)/

合いびき肉たっぷり、たまねぎ、にんにくたっぷりのミートソース最高!

今日も美味しい給食ごちそうさまでした~(´▽`*)

 

<昼休みはクリスマス会の練習だ~♪>

CDを流しながら歌の練習~(=゚ω゚)ノ

最初は曲に合わせるのも難しくて、声もなかなか出なかったのが30分の練習で見違えるように上手に!!(*^▽^*)

こちらは…パソコンで動画見ながら~

チャンチャン~♪

こちらもダンスですね!(´▽`*)

ちゃんと自作の歌詞カードも準備!さすが~(*´ω`*)

こちらは劇組…利用者さん自作の脚本を支援員に伝授しているところ??

なんだかそこそこで盛り上がってまいりました~!!

え?だってフィンランドから来る?って書いてあるよ!

え?!そーなの?!!(^▽^;)

 

<コメント欄できました~>

ぜひ、コメント頂ければ励みになります!

今後ともさくらが丘をよろしくお願いします♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン