シーチキンピラフは人気者!

タイトル考えていたら、「アーノルド坊やは人気者」と小学校の時に(確か週末の夕方)見ていたテレビを思い出して懐かしい~(知ってる人は同じ年代~

今朝から冷え込み厳しく午後から雪が降るそうですが、朝の道路がツルツル~(;^_^A

 

 

明日は建国記念日でお休みだから、お仕事がんばろー!伸び――♪

加工班におじゃましま~す♪もうすぐバレンタインだからチョコ色だって~(*´ω`*)

玄関のだんご木にはいつのまにか小判やだるまさんが~かわいい(´▽`*)

木工班におじゃましま~す(´▽`*)

これは、三輪車のパーツを切り出す前ですね~♪

空き缶ロードは雪の山~♪

寒いけど、今日もガシャガシャがんばります!

ハウスの気温も低めですね~

裁縫班の利用者さんもハウスに出向してがんばってます!

働く男の背中~カッコイイです!(*´ω`*)

加工室では御注連の材料のひもをカット、最初のパーツづくりですね~♪

裁縫班では休憩のコーヒー準備~(*´ω`*)

給食のいい匂いがしてきた~大きなジャーにたっぷりのピラフ♡

揚げ立てサクサクコロッケがコロコロ~♪

給食できましたよ~♪

じゃ~ん!さくらが丘定番シーチキンピラフですよ~♪

揚げ立てコロッケの中身はコーンたっぷり♡

とろみのついた椎茸と玉子のスープ~(*´ω`*)

カレー味のシーチキンピラフにはたけのこマッシュルームがいっぱい入ってますよ~♪

今日も大満足~カレーシーチキンピラフ最高でした~(*´ω`*)

ページトップボタン