(月)は肉そばでスタート~(*´ω`)

3月2週目スタートはポカポカ春間近の陽気です~(*´ω`)

がまぶしい~♪小鳥の声も聴こえてきます~(*^-^*)

木工棟へ~おはようございまーす♪(*´▽`*)

「実はミンネで注文あったんですよ~梱包しなきゃ!

今日お誕生日の利用者さん!「おめでとうございます♪」

ハウス周りもここ数日の暖かさでこんなに雪解けが進みました~(*^-^*)

地表の土のくぼみに溶け出した雪解けの水が明け方の寒さで凍って薄い氷の被膜ができていたので、手で取ってみようとしたら意外と大きく取れて嬉しい♪( *´艸`)

青空に透かしたらキラキラでキレイですね~♪

そういえば、これ去年もやってたような…毎年同じことやってるような気がしますが、雪のしたがから最初に出てくる昆虫もそろそろかな~♪

今日もしいたけは大漁ですね~!

「週末?ゲオでDVDかりて家で踊ってました♪」

「すっごい立派だね~このしいたけ!」

左が普通サイズ、右がごりっぱサイズ!

裁縫室に戻りましょう♪

食堂からお出しのいい香りがしてきましたよ~(*´ω`)

じゃ~ん!実はみんな朝から楽しみにしていた「肉そば」です~(*´ω`)

瑞々しい甘夏お漬物がつきます♪

(月)はおそばで腹慣らし…そして明日は大物が待ってますよ~(*´ω`)

ページトップボタン