なくてはならないお仕事~(´▽`*)

今日もポカポカ陽気~カメムシもブンブン飛んでます~(;^_^A

天気いいのは嬉しいけど、カメムシが…

ほうきで何やってるの?

あら~カメムシがあちこちに~(;^_^A

毎年のことながら、カメムシの大発生には虫嫌いの利用者さん(員も…)大変ですね~(*´з`)

玄関に段ボール持って出てきた利用者さん~そこにもいっぱいカメムシいるから気をつけて!

いつも要らない段ボールを畳んでまとめてくれる利用者さん♪

カメムシ撤去段ボール撤去もどちらもなくてはならないお仕事です~ありがとう!

さあさあ、カメムシも気になるけど、朝の体操してお仕事お仕事!

今日の朝ごはんインタビュー(#^^#)

庄内弁Tシャツ第2弾~なんて心に響く言葉でしょう♪

今日は空き缶回収日なので木工班は中で作業です~(´▽`*)

ハウスの椎茸もニョキニョキ~元気です!

水槽に菌床を移動して浸水させます~

稲刈りが終わったばかりのキレイなさっぱりな田んぼと青空~向こうは月山~

納品から戻ると給食もう食べてる~(;^_^A

炊き立て山盛りご飯と魚の甘露煮だ~(´▽`*)

えのきネギと焼きふの具沢山みそ汁大好き!

マッシュポテトと甘い魚の汁が混ざるとまた美味しい

午後もカメムシと一緒にがんばります!

ページトップボタン