明日から3連休~♪( *´艸`)

今日も秋晴れ~外はポカポカいい天気です~(´▽`*)

明日から3連休だからがんばろー!はい伸び~~(=゚ω゚)ノ

まずは給食チェック!やった~芋煮だ!カボチャのそぼろ煮は木古内町から頂いたカボチャですね~♪

3日(金)はお休みなのですが、間違えて肉うどんとありますので訂正ください~でも肉うどんも食べたい…(^▽^;)

芋煮は牛肉と醤油だよね~!」と利用者さんの独り言?希望?(笑)

おはようございます!昨日は夜雷鳴ったっけね~!

ゆぽかに休み前にシャンプーを納品するから準備で今忙しい~!

ドアを閉めていざゆぽかへ出発進行~!

昨日の雷のおかげ?椎茸が予想以上に出てる~しかも気温高いから傘が開いてる~(^▽^;)

いっぱい採れたから売り先を考えなきゃ~(;^_^A

と、地域の方々に突然セールスのお電話をおかけしたりしたのですが、みなさん快くご注文下さり、本当に感謝しております~(´▽`*)ありがとうございます!

朝ごはん?キュウリの漬物ご飯にかけて美味しかった~♪

裁縫班に戻ると~

そんなこんなでもう10時半!?休憩のコーヒー準備~

厨房担当職員にしいたけの納品ですね~もしかして今日使う?

こちらはTシャツのプリント中~(´▽`*)

給食できましたよ~(´▽`*)

ゆかりご飯と芋煮とかぼちゃのそぼろ餡と、豆腐ナゲット~!

さくらが丘の採りたてしいたけが入ってる!芋は「山形とろり」というおいしいブランド芋ですよ~(´▽`*)

木古内町から頂いたカボチャもこれが最後です~ありがたや~(#^^#)

こちらは超小盛さん~

こちらは大盛さん~♪

いつもの写真のは普通盛なんです…ご飯てんこ盛りですが…小盛さんが標準なのかもしれません…

明日から3連休~天気にも恵まれそうですね~(´▽`*)

連休明け、みんなからお話を聞くのが楽しみです~リフレッシュしてください♪

 

ページトップボタン