門前市ありがとう~(´▽`*)

6月25日(土)、羽黒町手向の随神門前で約3年ぶりとなるバザーに参加しました~(´▽`*)

白いきれいなテントにテンション上がります↑

予報では雨だったのですが、日差しがどんどん出てきて…暑いっ(;^_^A

こちらはお昼ごろの様子…午前でたくさん売れて品薄に!嬉!

久しぶりのバザーにちょっと緊張していたのですが、利用者さんや保護者のみなさまが駆けつけてくれて、とても心強かったです~(*´ω`*)感謝!

木工班鍋しきが大人気!100円のマグネットが可愛すぎると大好評♪

また、手向自治会や出羽三山魅力発信協議会のスタッフの方々より、豚汁おにぎりをふるまって頂いたり…地元の夏祭りに参加させて頂いたような…そんな温かい雰囲気の「手向門前市」でした~ありがとうございました!

こちらにも当日の様子が写真で紹介されていましたので、ぜひご覧下さい!

出羽三山魅力発信協議会 – ホーム | Facebook

 

これまでの行事

ページトップボタン