自分の「好き」を探しに~(´▽`*)

さて、今日は農園芸班の山崎景大さんのご紹介です~(´▽`*)

昨日行ってまいりました♪

UNiiKA×TOALL山崎景大 作品展「Yeah Yeah Yeah」

場所 古今cocon / ちょこん (山王町8-18 建物裏手に駐車場あり☆阿部久書店の隣)

日程 3/16(土)〜20(水/祝)

時間 10:00~17:00

イラスト・絵画の展示と、シルクスクリーンプリントによるイラストの展示販売を行います。

詳しくはこちら⇒TOALL×UNiiKA (localinfo.jp)

写真もいくつか撮らせて頂きましたのでご紹介します♪

古民家を再利用したような素敵な長屋空間に、景大さんの作品たちがズラリ並んでいました~(#^^#)

Tシャツにもプリントされた「NO WAR」のイラスト

争いごとが苦手な景大さんの精一杯の気持ちがこもったイラストだなぁと思います。

学校時代の絵もとても味がありますね~!

景大さんから溢れてくるイメージはどこまでも広がります…

ポストカードも素敵ですね~♪

ちょうど景大さんがいたのですが、自分の描いた作品をじっと見つめて…イラストの中の世界に入り込んでいる様子でした~(´▽`*)

毎日働いて社会と繋がって、家族と会話して安心して、友達とおしゃべりして笑って、自分の中から溢れてきた情熱は…景大さんは絵を描いて昇華しているのかもしれませんね~(#^^#)

景大さんの作品展を拝見すると、好きな事に情熱をそそげることの幸せをひしひしと感じて、私も歳なんて気にせずに好きな事にもっと突っ走っていいのかしら?(周囲に迷惑にならない程度に…笑)なんて思ったりしました~( ´艸`)

20日(祝・水)の17時まで開催されていますので、ぜひ自分の「好き」をたくさん見つけて下さい♪

これまでの行事

ページトップボタン