新緑きもちいいね~(´▽`*)

今日は楽しみにしていた散策行事~(´▽`*)

お楽しみは帰ってきた後のパンケーキ♡

お天気いいし最高!出発~!!

コースは創造の森~新緑が気持ちい~キレイ~空気もおいしい♪

交流館に到着~鶴岡市を一望できる眺めが最高です!

白ツツジが満開!甘い香りが漂います~♪

久しぶりにこんなに歩いた人もいたようで、ちょっと息が切れている人もいましたが、みんなで記念写真を撮ったりワイワイ楽しい~(#^^#)

さあさあ、帰りましょうか~♪

最後の難所は戻りのこの坂道~日差しが~暑い~でもパンケーキが待っている~!(笑)

「ただいま~!」みんながんばりました!

パンケーキが届いたよ~♡凄い!豪華ーー!!(´▽`*)

全部で6種類もあって、どれも美味しそう~大きいし!喜

本当に美味しくてビックリ!がんばって歩いた甲斐がありました!

こちらは Launch&Pancake Kobito さんのパンケーキです♪

Lunch & Pancake k o b i t o(@tsuruok_kobitopan) • Instagram写真と動画

パンケーキがふわふわでビックリの食感です~ぜひご賞味ください!

これまでの行事

ページトップボタン