楽しかった~観桜会!(#^^#)

今日はお天気にも恵まれて、最高の「観桜会」になりました~!(=゚ω゚)ノ

まずは旧羽黒4小の地域活動センターで、レクリェーションからスタート!

こんな近くにこんないい場所があったなんて~!今まで気づかなかったのが悔やまれる~( ´艸`)

中もキレイにリフォームされていて、立派な活動センターです!

班対抗の風船バレーです!みんな体をいっぱい動かしましょう♪「はーい!お腹空かせてすたみな行くのだ~!」

まずは念入りにラジオ体操から~ラジオ体操だけで息があがる…(;^_^Aヤバ

それ~!アタックアタック!!落とすな~!!!

絶対にあきらめないで~!3回で相手コート!!!

なにせ、みんな体を動かすのが久しぶりすぎて、ハイテンション!!!

思った以上に体動かない~足がもつれる~息があがる~風船どこいった~~~!?(笑)

白熱しすぎて、変なテンションのまま次の馬渡のお花見へ~♪

うわーー最高にキレイです~♪

馬渡の川沿いに続く桜が並木は風情がありますね~(´▽`*)

30分ほど記念撮影や散策をしました~温かいし、とにかく桜がキレイでうっとり~♪

さあさあ、すたみな太郎に到着~お腹空いた!(=゚ω゚)ノ

よーし!食べるぞ~(´▽`*)

最高のお花見でした~!

この週末はぜひご家族でお花見に出かけて楽しんでください~(´▽`*)

 

これまでの行事

ページトップボタン