明日は雪まつり~♪( *´艸`)

明日はいよいよ「雪まつり」です~来賓の方をお招きしての開催は5年ぶりになります!(*´ω`*)

もともとこの「雪まつり」は地域の方々との交流を目的として長年さくらが丘の大事な行事として行われてきたので、コロナ禍を経て、ようやく本来の行事の姿に戻ることができて感慨深いものがありますね~♪

午後は利用者さんと一緒に会場準備も行い、なんとか形を整えることができました~!

今回はご家族のご参加はありませんが、行った気分になれる??よう、玄関からご案内します~(*´ω`*)

いよいよ雪まつり~今日も暖かったけど明日はもっと温かいですよ~!こんな年今までなかったです…(;^_^A

玄関には大きなポスター♪三幸さんイラストカワイイ♡

中をのぞくとこんな感じ~♪

理事長が作った看板をリニューアル(雪まつり担当作)

入り口には来賓の方向けのバザーコーナー♪

その向かいの加工班の部屋は明日「語り部の部屋」になります~♪

久しぶりのさくらが丘地区の佐藤愛子さんの「語り部」が聴けます~楽しみ過ぎる~~(#^^#)

長い廊下をすすむと~

明日のお寿司会場に到着~♪

ゲームは2種類~「手作りの玉入れ~♪」

もう一つのゲームはこれ!「ぐるぐるめいろ~♪

明日が楽しみですね~(´▽`*)

これまでの行事

ページトップボタン