鶴養バザーに行ってきました~(´▽`*)

今日は楽しみにしていた「鶴養バザー」の日!

さくらが丘では毎年利用者さんと一緒に参加させて頂いていたのですが、コロナ禍を乗り越え、4年ぶりの開催となったので、本当にうれしいのです!ようやく日常が戻ってきたと実感が沸きました~(´▽`*)

毎年会場は体育館だけだったのですが、今回は中等部の教室の方にも会場を分散させての開催だったので、とてもゆっくり見させていただきました~(*´ω`*)

「どこから行く?野菜は体育館だし~(*´ω`*)」

9時40分から10時20分までと時間も区切られていたので、生徒さんの開会のアナウンスが流れるとみんな拍手~~~パチパチパチ!

やっぱり野菜はみんな買いたいので、体育館からレッツゴー!!

入ってすぐ左に3年生の窯業班の作品がずらり~♪

クリスマスの可愛い置物も♡(#^^#)

目移りして奥のステージの野菜コーナーまでたどり着かないーー(;^_^A

待て待て、まずは野菜だーー!

利用者さんの保護者さんからも頼まれていたので、絶対にゲットしなければ!!

大きな白菜、美味しそうな大根、ネギも全部50円!安い♪

でも重い!!やばいっ…これ持ったまま買い物継続できるのでしょうか?!

でも次は離れた中等部の教室のまで行かなきゃ~ミニシクラメンもリストに入ってるし~(;^_^A

こちらは定番の鶴養バックコーナー!絞り柄が可愛くてどこか品があって素敵なバックですよ~(´▽`*)

以前実習に来てくれた生徒さんがはいピース♪

こちらは牛乳パックで作った立派なイス!新製品ですね~(´▽`*)

鶴用の生徒さん達の作品はどれも温かみがあってつい手に取りたくなります~(#^^#)

それぞれ買い物を終えて廊下に集合したさくらが丘面々~(´▽`*)

みんなニコニコ~大満足して帰りました~♪

ぜひ来年も楽しみにしています~(´▽`*)

 

これまでの行事

ページトップボタン