半日散策行事~(´▽`*)

お天気ポカポカ~散策日和~(´▽`*)

総勢28名いざ創造の森へ~(´▽`*)

眺め最高ですね~!キャンプファイヤーしてる?

記念写真を撮って、いざ散策路へ~(=゚ω゚)ノ

散策路はビッシリ緑の苔に覆われて~森林浴だ~(´▽`*)

天気もいいし、最高のお散歩で体も動かして気持ち良かったね~!

戻ったら「おやつやゆう」さんの大判焼きが届いてました~(*´ω`*)

かわいい顏が付いてますね~(´▽`*)

チョコ、クリーム、あんこ、粒チョコの他にもじゃがマヨなど色々ありますよ~♡

「おやつやゆう」さんの大判焼きって初めて食べさせてもらいましたが、生地がふわふわで最高においしいですよ~おススメ!!1個150円です~!(^^)!

来週はお天気良くないようなので、この週末に秋探しのお散歩に出かけてみてはいかがでしょうか?

 

<今日は酒田でバザー!>

TUYが来ているそうなので、もしかしたらテレビにキクラゲが映るかもしれませんよ~(´▽`*)

これまでの行事

ページトップボタン