秋レク楽しかった♪(*´ω`*)

昨日の「秋レク」は本当にみんな笑顔いっぱいで、久しぶりに心も体もリフレッシュ大成功!!でした~(*´ω`*)

こちらが出発前のお天気~段々青空が見えてきました~この調子!

バスと公用車2台、職員の車4台で酒田方面に出発進ーーーー!!(=゚ω゚)ノ

庄内平野の稲刈り直前の雄大な風景を眺めながらルンルン♪

10時には酒田のボーリング場に到着~!!ボーリング初めての利用者さん達はドキドキ~♪

シューズを借りて、あらかじめ決められたレーンでスタンバイオッケイでーーす!(=゚ω゚)ノ

と思ったら、行事担当職員より優勝賞品の紹介です!ブービー賞もあるんですね!

…と思ったら、なんとここでサプライズ企画が!今日お誕生日の職員(誰でしょう?)にハッピーバースディソングのプレゼントです~(*´ω`*)

それぞれボールを選んでいよいよスタート!

楽しそうですね~!(*^▽^*)

ボールの持ち方も様になってすね~♪

本当に仕事の時とはまた違って、イキイキ輝いています~(*´ω`*)

思っていた以上にみんなハッスル!久しぶりに体を思い切り動かして、きっと明日は筋肉痛!!(=゚ω゚)ノ

「漁師飯 番屋」さんを11時45分で予約しているので、大急ぎで移動~~(;^_^A

新しいお店なのでとにかくキレイ!窓からは海とイカ釣り漁船が見えますよ~♪店員さんが笑顔で迎えてくれました♪

どれも美味しすぎてビックリ!社員マスカット…シャインマスカットが嬉しすぎ!

窓の外にイカ釣り漁船が見えます~食後にここで記念撮影しました!

つぎは刈屋地区にレッツゴー!去年できなかった梨狩りにリベンジです~(*´ω`*)

日頃のみなさんの行いが良いのでしょう!最高の天気です~(´▽`*)

梨農家さんが収穫の仕方を教えてくれました~(´▽`*)

朝から梨畑の下刈りをして待っていくてくれた農家さんに感謝!本当にありがとうございました~(´▽`*)

これまでの行事

ページトップボタン