雪まつりバザー会場潜入♪

今日からまた寒くなりましたね~(@_@)

明日はいよいよ「雪まつり」です~今回の雪まつりのメインイベントは…

だんご木作り ②フリーマーケット ③三幸寿司さんのおいしいお弁当 です~(´▽`*)

玄関にポスターも貼って準備オッケイ!

だんご木は紙粘土を使って「ミズキの木」に飾り付けをしていきます♪

大きな「ミズキ」の木~飾りがいがありますね~♪

だんごの飾りのほかに、手作りの飾りも準備してみました~(=゚ω゚)ノ

カラフルな「だんご木」になりそうですね~♪

フリーマーケットでは、利用者さんのご家庭からたくさんの品物を提供して頂きました~(´▽`*)

今日の夕方会場設置をいたしましたので、一足お先にご紹介しま~す♪

今回のフリーマーケット会場は木工棟にしました~♪

栄養ドリンクがなんと1本30円!!

そのほか、プレゼントコーナーも準備しました~♪

お小遣いは1000円までですので、上手にお買い物できるといいですね~(*^▽^*)

エコバックをお忘れなく~!

これまでの行事

ページトップボタン