今年度も無事に大納会!

3月20日(月)、今年度も無事に利用者さん達がさくらが丘で元気に働くことができた!ということで恒例の「大納会」を「山伏温泉ゆぽか」さんで執り行う事ができました~パチパチパチ(*´ω`*)

まずは、1年間休まず出勤された利用者さんの表彰式からです~(^^)/

今年度の皆勤賞は3名~♪おめでとうございます!!

続いて努力賞5名です~♪努力賞は1日しか休まなかった利用者さんです!

賞状を贈呈いたしました~(´▽`*)

さてさて、気になる(?)記念品の中身ですが~

作業で着るナイロンジャンバーバックプリント♪

毎日元気に出勤できるのも、ご家族の支えがあってこそ!

感謝の気持ちはなかなか上手く伝えられないものですが、日々の笑顔で気持ちは交換できていると私は思います。何気ない日常を送れることが、なにより幸せなことである事はここ数年で本当に実感しました…来年度もたくさんの笑顔が見れるよう、みんなでさくらが丘で頑張りましょう~(´▽`*)

さて、続きましてはミニゲーム大会~♪くじ当て大会なんですが…

まずはじゃんけんポンでくじ引きの順番(班代表)を決めます~♪

最初は木工班から~♪

何が当たるかな~?

お!いきなりの当たり!!これはなかなかのレアカード!?

まだまだ~!次こそは!

見よ!この裁縫班の団結力!!ある意味奇跡~(´▽`*)

美味しいおやつを食べて気分を上げましょう~(*^▽^*)

入浴が終わって、11時半からお待ちかねのお食事タイム~♪

今年度もお疲れさまでした~!

来年度もみんな元気に大納会が迎えられるようにがんばりましょうね~(´▽`*)

 

これまでの行事

ページトップボタン