観桜会たのしかった~!(*^▽^*)

昨日は待ちにまった「観桜会」~あいにくの雨なので外の散策は断念!室内でクイズ大会をしました~(´▽`*)

ほかにも、創造の森の桜の木の本数は?とかすたみな太郎のメニューの数は?とか分かるようで分からない問題がいっぱい~(笑)班対抗なので、みんなあーでもない、こーでもないとワイワイ盛り上がりました!

あれ?こちらは「なかま春号」を熟読中ですね!(笑)

珍しく裁縫班が1位!それぞれ袋菓子をゲット~♪来週のおやつにしようか~(#^^#)

久しぶりにみんなでお出かけ~外食なんて3年ぶりですよ!!!気持ちはもう「すたみな太郎」へ~(´▽`*)

途中馬渡の桜を車内から見ながら移動です~雨で降りられないけど桜並木はキレイでした~♡

満開ですね~♪

外で記念写真撮りたかった~( ;∀;)

でもやっぱり「花よりだんご」?ですよね~(´▽`*)

すたみな太郎に到着~と思ったらもう戦闘開始?!

みんなゆっくりね~!

新メニューもある?!

お目当てゲット!

みんな本当に嬉しそう~!この日を3年待ってたんですから~( ;∀;)

最後のデザートはイチゴとバニラのアイスクリーム♡

こちらのデザートはロールケーキ♡

お腹いっぱい食べました~♪

大満足の利用者さん&職員!羨ましい~!!!

次も絶対「すたみな太郎」行こうね~(´▽`*)

これまでの行事

ページトップボタン