半日散策行事だよ~(´▽`*)

今日はみんな楽しみにしていた「半日散策行事」でした~(´▽`*)

でもちょうど同じ時間帯で「JA藤島バザー」も参加だったので、そちらにお手伝いの利用者さんがまずは出発~!

お手伝いありがとう~そして頑張って~(´▽`*)

10時から13時まで頑張ってくれました♪

さてさて、みんな集合できたかな?いつもは土曜日は作業が定番だったので、なんだかウキウキしています~♪

向かうは創造の森なので、玄関に虫よけスプレーの列ができました(笑)

創造の森まで下り坂~右側通行でね~(´▽`*)

新緑がキレイーーー( *´艸`)

木の香りがする~マスクを外して胸いっぱいに吸い込みます~♪

何年も前、創造の森の掃除を委託されていた時、みんなで必死に竹ぼうきで掃除した思い出が蘇ります…なつかしい~(´▽`*)

交流館の裏の展望台にレッツゴー!

着いた~!鳥海山が見える~ツツジがキレイ~♪

みんなで記念写真を撮りました~(´▽`*)

帰りは散策路に挑戦!やっぱり掃除思い出す~(;^_^A

無事に散策路もクリア!みんな久しぶりの外の散策でいい笑顔!

さくらが丘に帰る上り坂がちょっと大変だけどみんな元気♪

「着いた着いた~クレープ楽しみだの~(´▽`*)」

「おかえり~♡待ってたよ♡」

おやつやゆう」さんの特製クレープ♡かわいい~(#^^#)

みんなの笑顔ずら~~り( *´艸`)

たまにはこんな土曜日もいいね~(#^^#)

来週月曜日、またみんなの笑顔に会えるのが楽しみです~良い週末を~(´▽`*)

これまでの行事

ページトップボタン