長崎皿うどん初上陸!

昨日ブログを上げたので、今日はお休みにしようと思っていたら…

「今日のメニュー、長崎皿うどんだって~さくらが丘で初めてじゃない?!」という声が~Σ(゚Д゚)

それはぜひともブログに載せなければ!!!

「できましたよ~♪」「すごーーーい!!!いろいろすごーい!」

長崎皿うどん中華サラダ中華スープ(*^▽^*)

カリカリの細い揚げ麺に、青梗菜きくらげ豚肉イカエビの中華あんがたっぷり~♡

「どうして、長崎皿うどんって皿うどんっていうんですか?

「どうして、長皿うどんの麺は固いんですか?

と写真を撮って回ると色々質問が飛んできましたが…考えたこともないのでお答えできず申し訳ありません…(;^_^A

ただ、今日食べて見て分かったことは、カリカリの麺をアンに絡ませすぎないほうが、美味しい!カリカリの状態のまま口に運んだ方が旨い!!

勉強になりました~またリピお願いしま~す(*^▽^*)

 

<ハッピーバースディ♪>

今日は裁縫班のメンバーさんの誕生日でした~!おめでとうございます!

班員みんなでお祝いの歌を歌って、お花を贈呈~(´▽`*)

オレンジ色の八重プリムラなんて珍しい~かわいいですね!

ページトップボタン