やっぱり豚肉の竜田揚げは旨かった!

あっという間に(木)!~師走に向けて記憶飛ぶほど時間過ぎるのが早すぎます~(@_@)

今日は朝から寒い~時々雪が降ってきたり…(@_@)

朝からゴミ回収ごくろうさま♪

畑の雪はほぼ消えましたね~なんかホッとしますね~(´▽`*)

働いている時はみんな生き生きしています♪

来週(土)のクリスマス会は「利用者さんの出し物」をメインに考えているのですが、そろそろプログラムを作らないと…出し物のタイトルだけでも教えて下さい~(^^)/

裁縫室に戻ると…

利用者さん二人仲良くコーヒー作り

(木)は空き缶回収の日だから、木工班は食堂ホールに入って仕事中です~(=゚ω゚)ノ

厨房から明らかにお肉と揚げ物の匂いが漂ってきます~だって…今日はあれの日!!

美味しい匂いの正体はこれ!!

厚みは1センチ以上!!大きいーーーーー(*´ω`*)

大鍋にドンとひじき!

じゃ~ん!今日はさくらが丘人気ナンバーワンメニューの日です~(´▽`*)

揚げ立て肉厚の国産豚肉が美味しすぎるんです!しょうがと醤油の味付けが抜群!

やっぱり「豚肉の竜田揚げ」は最高!脂なんて気にしない♪夜にはお腹から完全に消えている!

今日も美味しい給食ありがとう~(´▽`*)

<あぐりさん、ありがとう>

先日、あぐりさんより「りんご」と「ラフランス」を頂きました~♪

真っ赤な「ふじ」、さっそく給食で一昨日頂きました~おいしかった!

ラフランスもいい香り~(*´ω`*)食べるの楽しみ♪

 

<クリスマス会に向けて!>

来週(土)のクリスマス会ですが、あちこちで出演者さん、打合せしてますね~(*´ω`*)

「…歌詞書いてみたんだけど~」「…うん」

本格的な練習は来週からかな?

乞うご期待!!(*´ω`*)

ページトップボタン