旨かったマーボー豆腐!

今日からまた1週間始まりましたね~(´▽`*)

時々青空も覗きますが…気温は低め…寒いです!

農園芸班は今日もしいたけのお世話に忙しそう~(´▽`*)

みなさん、土日のお休みは何してたかな?

「え~?ジンギスカン用の鍋買ったんです~焼肉するの楽しみです!」

「親戚のおじさんとおばんさんから誕生日プレゼントに洋服買ってもらったの!」

みんな休日満喫したようで何よりですね~立派な冬菌しいたけ!

木工班はハウスで空き缶作業~ストーブ焚かないと寒いよね~(*´ω`*)

土日たくさん空き缶が玄関に置いてあってお仕事いっぱい♪嬉しいな♪

さて、今日のメインは…

マーボー豆腐です~(*^▽^*)

じゃ~ん!美味しそう~(´▽`*)

さくらが丘特製ほうれん草たっぷりマーボーですよ~( *´艸`)

そして揚げ立ての春巻き!これが皮がパリッパリでめちゃくちゃ旨い

えのきネギ薄揚げのみそ汁がまた旨い!

今日も大満足のさくらが丘給食でした~( *´艸`)

ページトップボタン