やっぱりカレーだよね!(=゚ω゚)ノ

朝の会が終わったところでじっと何を見つめているの?

正解は…「献立表」です!私もなんですが、1日の最初にチェックするのは今日の給食なんです~(´▽`*)

なんと今日はみんな大好きな「カレー」♡朝からルンルン♪

[ 「今日はカレーだよ!」木工班も朝から笑顔で仕事スタートです♪

今週は(土)(日)(月)の3連休シルバーウィークなので、観光客も見込めますので追加であちこちに納品です!

農芸のキクラゲもまだまだ注文お待ちしております~♪

食堂ホールでは農芸班が…勉強中?寺子屋のようですね~(#^^#)

10時半のコーヒータイムです~♪

今日は利用者さんのご家庭からアイスを頂きました~(´▽`*)

なんだかとっても懐かしいアイス?ですね~パッキンアイス??

利用者さんも職員も「久しぶりに食べた~!」と嬉しそう~(*^-^*)

さくらが丘特製カレーできましたよ~!(^^)!

今週もあっという間に明日は(金)ですね~早すぎる!!

3連休だから明日はがんばろう!(=゚ω゚)ノ

ページトップボタン