手巻き巻き巻き~(´▽`*)

昨日は勤労感謝の日でお休みでしたが、みなさんゆっくり過ごせたでしょうか?

髪切って来た~!耳マッサージ~~♪」

そーいえば、今朝のニュース見たら、サッカーワールドカップ初戦日本がんばってドイツに勝ったとか?!

大騒ぎしている嬉しそうなサッカーファンの人たちの様子を見ると、なんかテンション上がりますね~(´▽`*)

今朝は青空ものぞいてますね~♪

玄関の風除室には、薬草になるであろう大きな葉っぱが吊るされていますが…何でしょ?

びわの葉だそうです~今から花が咲いて、来年のに実になるんだそうです~冬越すんですね~(´▽`*)

ちなみにこれはザクロの実♪酸っぱい~!

カマキリは冬越せないね…もうちょっと頑張れるかな?

ハウスでは今日もしいたけ祭り~(;^_^A

㈫は70キロ(史上最高?!)採れちゃって色々大変だったのですが、あちこちのお客様に購入して頂き本当にありがとうございました!

「昨日はお休みだったけど、何してた?おでかけした?

「ぼく明日誕生日なんだ~♪」「え?何歳?

20さいだよ~♪」

「20歳か~じゃあ成人式じゃん!」「先輩は何歳?

さてさて、今日の給食は私の個人的ナンバー3に入るメニューなんですよ~(*^▽^*)

今日の具材は何かな~?

手巻き寿司~(*´ω`*)

具材も色々~新しいのもあるぞ!鳥ささみ?組み合わせが楽しい♪

最後はゆずゼリーでさっぱりと!

今日もお腹満足~!ごちそうさまでした~(*´ω`*)

ページトップボタン