紅葉きれいですね~(*´ω`*)

今日からまた1週間始まりますね~!朝の天気は今一つ…

寒い~曇ってる~( 一一)

「今週もがんばるぞ~!伸びーーーー!

週末は何してた?」「すきやで牛丼食べた♪」「ヤマザワでお菓子買った~!」「本当ならしまむらに行きたかったけど、雨降って行けなかった。」「雨降ってどこにも行けないから、大学駅伝見たり、競馬見たり~馬の名前が面白いから♪

みんなそれぞれの休日、ゆっくり過ごしたようです~(´▽`*)

ちなみに私は「産直グー」の「山のごっつぉ祭り」に初めて行きました。定番のきのこご飯とち餅のほかにも、栗大福シャインマスカット大福ソバの実のご馳走、天ぷらなめこおろしヒラタケの煮物などなど、美味しい山のごっつぉが一皿120円でお持ち帰りできる超おいしい企画!当然行列に並びました~(=゚ω゚)ノその後は大鳥までお1人様もみじ狩り~最後にちょっと写真紹介しますね~♪

「昨日大鳥来たっけ!ビックリしたよ~!」「…ごめんね…(T_T)」

先週から委託のチラシ入れのお仕事もやってます~(´▽`*)

さくらが丘ではあまり受けたことのないお仕事ですが、職員と利用者さんがペアを組んで順調に進んでいます~♪

あれ?これから柿もぎ?行ってらっしゃ~い(^^)/

ハウスではストーブ焚いて空き缶つぶし~(´▽`*)

今日もしいたけいっぱい生えてますね~♪

今週もしいたけいっぱい採れるといいね♪

「今日の給食?そぼろご飯でねっけ~?」…さすが!ちゃんと見てる!

さてさて、今日の給食は何でしょう?!

じゃ~ん!そぼろご飯で~す(*´ω`*)

鶏そぼろだけでなく、しっかり鶏肉の固まりが入ってるのでメチャ美味しい!

アサリモヤシ油揚げネギのみそ汁~これが旨い!

そして定番のキュウリキャベツシャキシャキ浅漬け

今週もおいしい給食があるから頑張れます!ごちそうさまでした~(´▽`*)

<朝日の紅葉>

大鳥①

大鳥②

大鳥③

朝日①

やっぱり山の紅葉は凄い迫力でした~(*´ω`*)

ページトップボタン