コストコのパンも美味しいね!

本当は(金)にあげるつもりだったのですが、パタパタしてあげれず…でも、コストコのパンがとても美味しかったのでやっぱりあげようと思います~(^▽^;)

裁縫班の朝の体操は定番!これしてお仕事モードに切り替え~(´▽`*)

今日は久々に気温が高くてポカポカですよ~カメムシもブンブン飛び始めちゃってるけど…(´▽`*)

洗車も気持ちよさそう♪

木工班の空き缶もやる気満々!

(土)休みだったのですが、風除室にいっぱい空き缶が置いてありました。丘の上にあるさくらが丘までわざわざ持ってきてくれる方々…本当にありがとうございます!!( ;∀;)

農芸班もしいたけ真っ盛り!培養された新しい菌床の袋を次々開けています~

10時頃はみんなお仕事全開モード!

プリプリのしいたけ!「実は今日から冬菌なんですよ~!」

秋菌よりもしいたけが柔らかくてプリプリしているそうです!ぜひ食べてみて下さいね~(*´ω`*)

そろそろお腹空いてきた~!今日は「パンの日」~しかも、コストコのパンだっていうから楽しみです♪

じゃ~ん!かわいい丸いパンだ~!

しかもプレーンコーンの入ったパンの2種類!美味しそう~(*´ω`*)

そして定番の具沢山ワンタンスープ♪これは本当に旨い!すべての旨味が凝縮されている!!

さらに、カレーメンチまでついて!!Σ(゚Д゚)

今日も「オモウマ」に負けないほど(←しつこい)美味しい給食!ありがとう~(´▽`*)

 

ページトップボタン