八重桜満開です~(´▽`*)

昨日は避難訓練の話題でしたが、今日はお散歩の風景をご紹介です~(´▽`*)

今朝の通勤途中の桜並木~昨日よりピンクが濃くなってきました~♪

昨日から本格化した昼休み(~13:30まで)のお散歩&山菜採り~♪

目的があるのでみんな一直線~!早い~待って~!

田舎道だけど、時々車も来るので端をあるきましょうね~(;^_^A

「あ~!あった!!コゴメ!!」踏まないでね~

タラの芽もまだあるね~♪

初コゴメに満面の笑顔♡みんな山好きだねぇ~(笑)

私は初ケロちゃんを発見して嬉しい♪笹の葉に変身してますね~(´▽`*)

「もう時間だよ~!帰るよ~!」ってもうあんな所に…(;^_^A

明日も行ごうの~♪」山は山の楽しみがいっぱいあっていいもんですよね~

さて、昨日まで肌寒かったのが、今日の午後から陽が差して来て…創造の森の八重桜満開になりました~(´▽`*)

まるで絵のような美しさ~♪

八重桜はポンポン桜~♡かわいい♡

青空に映えますね~蕾は濃いピンク~きれい~(´▽`*)

週末はグランドゴルフの人達のお花見で賑わいそうですね~♪

例年だと八重桜GWが見ごろなのですが、今年はかなり早いです。ソメイヨシノが散って寂しい時に、豪華なポンポン咲きが嬉しいですよね~(#^^#)

 

ページトップボタン