まがりせんべい~(*^-^*)

今日からまた一週間がスタートしました~(´▽`*)

雲の合間から青空見えます…これから良くなるかな?

今日も先乗り隊のオシャレ番長〇〇〇さん~(*´ω`*)

どんなお洋服でも〇〇〇さんが着ると可愛く見える不思議~♪

こちらは背中♡版さくらが丘Tシャツですね~♪

はい!裁縫班は朝の体操からスタート!のび~~~~♪

今週は書類整理のお仕事のお手伝いがちょこちょこ入るけど…お願いしていいかな~?

分がった、分がった!この間と同じだろ?」

半年前のお仕事のことちゃんと覚えているのですね…さすがです~(尊)

重たいファイルの入ったケースを作業場所までリレー形式で運びます~ありがたや~( ;∀;)

きっと今日のお菓子の差し入れは日ごろの利用者さんの行いの良さのおかげでしょう~♪

保護者さんと石けんを買って頂いてるお客様からお菓子の差し入れです(嬉)♪

毎日コーヒーは飲めるけど、お菓子は頂いた時しか食べられないので、本当に嬉しそう♪

木工棟のみんなも食べてるかな?

お仕事山積み~ハウルの城のよう~(あ、せんべいミッケ♪)

ささ、農芸班にも行ってみよう♪

トウモロコシ畑に寄り道~ちゃんと育ってる~!

ハウスに到着~おじゃましまーす(´▽`*)

おやつでしょ?食べてるよ~!」

農園芸班のみんなはいつ行ってもニコニコ笑顔~だからついちょこちょこ来ちゃいます…(*´ω`*)

加工班に戻りましょう~(*´ω`*)

「せんべい美味しいろ~?」「すごくパリパリでおいしっけ~ありがどの~!

「お・や・つ~!!」

せんべいとクッキーで、こんなにみんな笑顔になれるって…やっぱりおやつは偉大です!

10時半の休憩からお昼までってなんでこんなあっという間なんでしょう~(;・∀・)

「給食できましたよ~」

大きな鉄鍋で焼いた豚肉のいい匂いが館内中に流れてます…( *´艸`)

豚肉の生姜焼きのいい匂い~♪ご飯モリモリいけそう~!

とろとろ玉ねぎたっぷり~ご飯足りるかな?

小松菜とモヤシと焼きふの味噌汁~栄養満点♪

今日もみんなでおいしいおやつ給食で幸せでした~(´▽`*)

こちらの巾着も役員さんにお買い上げ頂き…良き日でした~(*^-^*)

 

ページトップボタン