秋のレクレーション<おにぎり大作戦①>

11時半になりました~作業終了~!手を洗っておにぎり作り開始!

こちら裁縫班!みんなおにぎり作りに興味深々♪

今回は手袋もあてて、さらにラップで包んで作ります~(´▽`*)

加工班におじゃましま~す♪

こちらも手袋をつけて上手にニギニギニギ

続いては農園芸に潜入~!

握ってますね~♪は何かな?

ん?なんだか手つきが職人のような利用者さんを発見!!

のりをまいて出来上がり!

聞いてみたら家でもお手伝い色々やってるとのこと~「おにぎり名人」の称号をあたえないと!(^^)/

続きましては木工班のおにぎり作りにおじゃましま~す♪

みんな一生懸命におにぎり作りました!

ザ!おにぎり賞はこちらかな?(笑)

あとは美味しい芋煮を待つだけですね~楽しみ!(´▽`*)

ページトップボタン