リクエストメニューは何??

今日は「夏祭り」のゲームで上位になった利用者さんの「リクエストメニュー」の日!

「何リクエストしたのかな~?」伸び~~!

もう直接聞きに行こうっと♪木工班だから空き缶つぶししてるかな?

「何リクエストしたなや~?」「え~?なんだっけな~?ラーメン?忘れた~

ラーメンか~うどんか~そばか~麺類の腹づもりでいればいいんだね~(*´ω`*)

今日は農園芸の朝の打ち合わせに潜入~(*´ω`*)

待ち時間に久々の朝ごはんインタビューしてみました!

「朝、何食べてきた?」

こちらのお二人さんは「え~?昼の備えて何も食べてこないですよ~」

確かに給食が楽しみなのは分かるけどね~しかも今日はリクエストメニューだし♡

今朝は本当に寒い!日中気温上がればいいな~

さあ、仕事だ仕事だ!新しい菌床の袋をどんどん開けていきます。

朝食パワーで頑張ってますよ~(^^)/

木工班におじゃまします~♪

「今日ラーメンって〇〇さん言ってたよ~」「え?!そばでながったな?!

ラーメンなのかそばなのか…はたまたうどんなのか怪情報が交錯しておりますΣ(゚Д゚)

畑に行ったら、まだナスなってた~収穫!

収穫したのはいいけど、今日のメニューで使ってもらえるのかな~?

加工班におじゃましま~す♪

薬草また採ってきたよ!これはワラビの葉っぱだよ~」

へ~ワラビの葉っぱも薬草になるんだね~知らなかった!

…と厨房からいい匂いがしてきました~(*´ω`*)

天ぷらだ~さっきのナスも揚がってる~!

ってことは…天ぷらラーメンはないでしょ~(*´ω`*)

じゃ~ん!天ぷらそばだ~

大きなかき揚げえび、そして採りたてナスの天ぷらが豪華!

やった~天ぷらそば好き~のダンス♪

みんな大好き天ぷらそば!リクエストありがとうね~(*´ω`*)

午後は全体掃除か~お腹いっぱいですぐ動けるかな~?(;^_^A

ページトップボタン