ハッピーハロウィン~(´▽`*)

週末なかなかお天気に恵まれませんでしたが…

今日はキレイな青空が広がっています~♪↑桜ヶ丘の中腹からの田園風景~

やった~久々の写真日和だ~!じゃなく仕事日和だ~!(;・∀・)

さあ、今日も農園芸はハウスで椎茸のお仕事スタートです!

「これから納品行ってきますね~!」

採りたてのしいたけ~いい香り~(*´ω`*)

隣のハウスでは空き缶つぶし…もうちょっとだね!

歯科通院してから出勤してきた利用者さん~ご苦労さまです!

裁縫室に戻ると食堂から調理担当職員の声が~

ネギ欲しいんだけど、なんか畑にそれっぽいの植わってない??

「は~い!」雑草まみれの畑にちゃんといました…ネギ!

雑草に負けず、太く立派に育ってました~♪

今日の給食何だっけ?

じゃ~ん!芋煮だ~♪さっき採ったネギがいっぱい入ってるよ~(*´ω`*)

かぼちゃのそぼろ餡で~ハッピーハロウィ~ン(*^▽^*)

こちら初登場!のむヨーグルト♪(↑マヌカハニーってなんだろ?)

頂きますニャン♪

ハロウィンはやっぱりカボチャだね!

みんなでハッピーハロウィンできて今日もいい日でした~(´▽`*)

ページトップボタン