見逃しとてけろ。

昨日のとてけろ見てくれた方いますか??

お知らせメールはギリギリなのでブログ見なきゃ気づかないですよね…(;・∀・)

…ということで、今回のとてけろを見れなかった方のために静止画でお送りします~(;^_^A

「じゃん、今日のテーマは「秋探し」です」「へーどんな秋なんでしょうか?」

1枚目~2枚目~あらあら、というとトリの3枚目?!(=゚ω゚)ノ

でました!さくらが丘さんだ~!

男性アナ「ああ、秋晴れがいいですね~イチョウもこれだけ色づきましたか~?」

女性アナ「さくらが丘さんが鶴岡市の羽黒町手向地区にある公園で撮影してくださいました。公園のイチョウの木も黄色く色づいてきました。休日の天気のいい日はお弁当を持ってピクニックもいいですね~と頂きました。」

男性アナ「あ~ピクニックもいいですね~」

女性アナ「天気いいとピクニックもしたくなりますよね~」

青空にイチョウの黄色がよく映える!我ながらなかなかいい写真だ!

男性アナ「私は銀杏が好きなんで、イチョウがここまで色づくと銀杏落ちてこないかな~って思いますね~」

女性アナ「たしかに、それもありますよね~ここから更に寒くなってくると、ピクニックもできなくなってくるんで、紅葉がステキな今がベストかもしれないですね~」

男性アナ「丁度いいかもしれないですね~ちょっとこれからは寒くなっちゃうもんね~」

女性アナ「この公園は地域の人たちがキレイ草刈りをしてくれているそうで、親子連れで散策もおすすめだということでした~ぜひ皆さんも秋探し訪れてみて下さい。」

以上とてけろでした~♪」草刈りのことも言ってくれてありがとう~(´▽`*)

10月3日刈屋の梨以来の久しぶりの写真採用に嬉しいやら安堵やら~(;・∀・)

今日利用者さんに聞いてみたら「んだけの~出だけの~久しぶりだよの~」とか「お母さんと一緒に見ていたらいきなり出てきてびっくりしました~!」などなど、嬉しいコメント2件。そしたら理事の方からもお電話いただき、大変恐縮でした~(*´ω`*)

これからも投稿がんばります!

 

 

ページトップボタン