和風スパ~(´▽`*)

おはようございます!今日は(金)で何かとパタパタですが、空は予想外れ青空~(´▽`*)

気温もじわじわ上がってきました~(;^_^A

でも大丈夫!お天気体調が左右されないための「笑顔の体操(耳マッサージ)」してるもんね~♪

席に戻ると…おや?何やら謎のメモ発見!

裁縫班の利用者さんのお誕生日が24日…もうすぐだよというお知らせですね~了解!(´▽`*)

お仕事スタート!…と、天気のいいうちに外行ってきま~す♪

玄関を出たら地域の方とばったり!いつも空き缶ありがとうとざいます!

遅出の利用者さんがちょうど到着~!

おはようございま~す♪

ハウスへ向かう途中…

捨てた菌床をスコップでならしてる?

今朝の雨で土がぐちゃぐちゃになってるから一輪車も大変そう~がんばって~(;゚Д゚)

ハウスでは木工班空き缶つぶしの真っ最中~!

グリーンのさくらが丘Tシャツも可愛いね!っていうか今年グリーン流行りみたいよ~♪

農園芸班におじゃますると…

キクラゲの菌床に散水してます~いいキクラゲ出ますように~

ぴ~ヒョロロロロ…また青空出てきた!

ちょっと水田レポへ…(*´ω`*)

雨上がりの創造の森の木々…緑がくっきりでキレイ~♪

水田もきれい~♪

オタマイモリちゃんはどうしてるかな~?オタマ見える!!

先日より一回り大きくなってる~♪

イモリも元気そうだ~♪

やっぱり桜ヶ丘の自然は癒されますね~♪

★★★★★★その頃の裁縫班…★★★★★★★★★★★★★★★

おやつ食べたし、どれ、仕事すっか~!事務仕事のお手伝い助かります!

突然の仕事のお願いも快く引き受けてくれてありがとう~(^^)/

「はい!スパゲティーできましたよ~!」

今日は久々の和風スパ!おいしそう~( *´艸`)

いつにまして、野菜がいっぱいで嬉しいぞ♪

パスタにはやっぱりシシャモ!!揚げ立て~( *´艸`)

今日も美味しい給食、ごちそうさまでした~!!!

ページトップボタン