「なかま」無事発行!

今朝のさくらが丘に向かう丘の上から青空~(´▽`*)

これぞ夏の雲!

今日も朝から暑い~絶対暑くなる~(;^_^A

はいはい、暑くなるね~体操するよ~!

今日こそは予告通り「なかま」を印刷するのだ!

薬草の仕事で忙しい加工班に変わって裁縫班が初の発送作業を請け負いました~(´▽`*)

丁寧に折って…封筒に入れて…封をして…利用者さん達がんばりました~♪

…が、バタバタして写真一枚も撮れず…( ;∀;)

「今日きくらげたくさん出てるんですけど、初収穫の利用者さんがいるので写真撮ってもらえませんか~?」

( ̄▽ ̄)ゞラジャ

今回「なかま」の表紙になった利用者さんがきくらげの収穫中~!

食べごろの大きさになったきくらげを選んで収穫します♪

外では除草作業の利用者さん~なかなかの腰つき!暑いけど頑張って~!

月曜日は洗車デー(=゚ω゚)ノ暑くて頭から水かぶってますね~

加工班では薬草カットのお仕事中~

裁縫班に戻ると裁縫班のオシャレ番長が休憩のコーヒー準備中~(*^-^*)

「今日の給食なんだっけ?

…と、食堂からニンニクの美味しい香りが漂ってきました~( *´艸`)

 

給食できましたよ~」

じゃ~ん、ドライカレーだ~♪

行列の先はさくらが丘食堂~?(笑)

カレーよりやや高級なドライカレー(個人のイメージです)を頂き、午後もがんばらねばとおもふ。

ページトップボタン