ついに勝利の収穫!(´▽`*)

去年のアナグマ事件の雪辱を果たすべく、かかし(まもる&みはる)+爆竹作戦で迎え撃った今年…

収穫まで毎日夕方爆竹!煙の臭いを嫌がって近づかないとか…?

そろそろ食べごろかも…と恐る恐る皮をむく施設長…

うお~やった~!アナグマに勝利~~!!(=゚ω゚)ノ

さあさあ、みんなで収穫だ~

「はい〇〇さんパス!

いっぱい採れたよ~♪

陽気なまもるさん♪今日の夜の警備もよろしくね!

待って待って~他に何なってるかチェックさせて~♪

こっちも見て見て~殿さまシリーズいたよ~♡

職員から「やだ~!テンション下がる~!」ってまたクレームが来そうな感じだけど…やめられない…(*´з`)

やらカエルやらはいいから、皮むきサッサとするよ~!」

「ちゃんと実よってていがったの~♪」にやけ顔の施設長。

6月の異常な暑さにやられちゃって大きさは去年より小さめになっちゃったけどの~( 一一)

歯医者終わってから来たよ~今日のトウモロコシ楽しみだ~♪」

大きいのいく?

ところで今日のメニューは?

じゃ~ん!パンから揚げワンタンスープ

甘くて美味しいよ♪」

トウモロコシから揚げを何より愛するNさん…最後まで味わって食べてました~(´▽`*)

「みんなに美味しいの早く食べさせたくて…今日はまずは良がった~!でも去年のリベンジの本番は明日からなんだよの~!」

それはどーいうこと??(@_@)

とうもろこし初収穫!(´▽`*)

やられた~~(>_<)

「去年も1回目の収穫はできたのよ~でも2回目の収穫前にアナグマにやられたわけ!だから本当の勝負は今夜なわけ!今日収穫した切り口から甘い香りが出てて、それを嗅ぎつけて動物が来るわけだから、今日の夜も爆竹バンバン焚かなきゃ!!!」

「まあまあ、そんなカリカリしなさんな~♪」

あとは爆竹かかしさんを信じて任せるしかないよね~!それ~!!

さあ、アナグマの魔の手からトウモロコシ死守できるんでしょうか?!

乞うご期待!!

 

ページトップボタン