とてけろ見てね!(=゚ω゚)ノ

今日から8月かぁ~7月なんてあっという間に終わった感じ…(;^_^A

もう薬草の仕事始めてるの?!って…あれ?

もしかして、みんな髪切ってる!

土日暑かったから、髪を切ってさっぱり!(月)から仕事頑張るぞ~♪って感じですかね~(´▽`*)

利用者さんが百日草を持って来てくれたよ~キレイ(´▽`*)

今日もセミが大合唱~耳鳴りのよう…あれ?葉っぱの裏で羽化したね(=゚ω゚)ノ

ミンミンゼミかな?

…と思ったら暑いから中の仕事に切り替えたんですね~こちらは今日から「農園芸班」所属になった〇〇さん♪

今日もきくらげプリプリ~美味しそう♪軸カットがんばれ~(´▽`*)

夏祭りの関係者さんのプレゼント用愛犬ワンちゃんイラストを描いてもらいました~上手い!これでオリジナルTシャツを作るのだ!

加工班のオシャレ番長さん!「今日は冷やし中華ですわよ♪」

<今日の給食>

じゃ~ん!冷やし中華~(*´ω`*)嬉しすぎ!!紅ショウガ山盛りで!

揚げ立てイカリングフライ~

今日はお中元に頂いたメロンもあります~甘い!ありがたや~(*^▽^*)

今日も美味しい給食で幸せ~(´▽`*)

ごちそうさまでした!

<緊急ニュース!>

さくらが丘のブログ用に日々写真をパシャパシャ撮っているのですが、「あ~こんなきれいな風景の写真~もっとたくさんの人に見てもらいたい~!」と思いついたがのが、テレビ放送の写真投稿コーナー

思い立ったが吉日、さっそく投稿してみました~(´▽`*)

いきもの | みんなで山形撮影隊 とてけろ:NHK

とてけろのHPに乗ることができました~やった!もしかして今週あたり、放送されるかも?!

時間は平日夕方6時45分から55分頃です~さくらが丘の魅力を季節の写真を通して発信できればいいな~♪

ページトップボタン