お疲れさまでした!(´▽`*)

明日からさくらが丘はお盆休みに入ります~今日は最後の作業日!気合を入れてがんばるぞ~(´▽`*)

きくらげもどんどん収穫しま~す♪

この間からトレーを大きめのに変えましたね~窮屈じゃなくていい感じ♪

農園芸班に混ざって施設長はお注連勉強中…毎日やらないと忘れそうですもんね…(;・∀・)

加工室にもお邪魔します~♪

石けんがんばったぞ~!」

「こっちは薬草の葉っぱとりだよ~!」

せっかくのお盆休みなのに明日からなんですよね~ん?数日前から毎日そんなこと言ってるような…

本格的に降らないジメジメお天気…青森・秋田は集中豪雨で大変そう…

裁縫班に戻って…「あれ?今日の給食なんだっけ?」

冷やし中華だっけぞ~」

給食できましたよ~!

すんごい!山盛り冷やし中華だ~♪

休み前の最後の給食は、大満足の冷やし中華でした~(*´ω`*)

(水)は全体掃除の日!

13時半までみんなそこそこでのんびり過ごしていたのが…「え?もう時間?みんないない!?

休み前にピカピカにできて良かったです!

 

運転手さん、13年間おつかれさまでした

今日はハイエースの運転業務を担当する運転手さんのご退職の日です。

運転手さんから利用者さんにお菓子を頂きました…ありがとうございます(´▽`*)

利用者さんからのお手紙…とっても気持ちが伝わりますね…

館内放送で運転手さんからメッセージ頂きました~

「みなさん、こんにちは。ハイエースで運転していた〇〇です。今日でお仕事を辞めることになりました。みなさんの明るい笑顔のおかげで長い間楽しく送迎のお仕事ができ、嬉しく思います。辞めても近くに住んでいるのであった時は笑って手を振ってください。では、今日の日はさようなら。本当にありがとうございました」

記念に観葉植物をプレゼント…ってあれ?葉っぱの陰で利用者さん泣いてる??

 

「〇〇運転手さん、長い間ごくろうさまでした。ハイエースに乗せてくれてありがとう!一緒にご飯食べたり、おしゃべりしたり、行事も一緒にいてくれて、楽しかったです!(´;ω;`)」みんなもらい泣き

別れの後には新しい出会いがある!お盆休み明け、みんなの元気な笑顔待ってます!

ページトップボタン