お盆何食べた?(´▽`*)

さくらが丘、今日からお仕事再開です~(´▽`*)

バス到着!「おはようございま~す!」

更衣室でバックの中からチェックシート連絡帳を取り出して~作業室にGO!

「おはようございま~す!」今週1週間、県内の短大から実習生さん2名参加です~(^^)/

一緒に刺し子練習♪みんな初対面なのでちょっと緊張~(*´ω`*)

「お盆はどうしてた~?何おいしいもの食べたや~?」

「親戚からもらった枝豆もぐお手伝いした~!」

いなばやさんかき氷♪おいしっけ~!持ち帰りもできるあんけ~」

ももきび、いっぱい食べた~」

「お盆はルートインに泊まって、温泉三昧、朝食バイキングでメロンぶどうも付いてきたっけ~(*´ω`*)」

生カキ!生カキ!朝も夜も食べたけどお腹痛くならなかったよ!」

「家族みんなでたこ焼きパーティーです!」

農園芸は今日もきくらげ大量収穫♪

実習生さんともすぐに仲良しに♪

天気が荒れる前に、畑のミニトマトを初収穫~(*^▽^*)

真っ赤~採りたてだからみんなへたがピーン!

夕顔も収穫~(´▽`*)

ん?それは…ゴーヤ???

お弁当到着しましたよ~(´▽`*)

本日はほっともっとさんののり弁で~す(´▽`*)

給食ないのは残念だけど、みんなで食べる食事はお弁当でも美味しい~( *´艸`)

休み明けは仕事調子に乗る前に時間終了~もっとみんなとおしゃべりしたかったのにね~

続きは明日にしますか!さようなら~また明日ね!

ページトップボタン