雑草ニョキニョキ~(;^_^A

今日は久しぶりの青空!(´▽`*)

雑草だらけなんであんまり撮らないで~~」と農園担当…(´・ω・`)

お盆休みだったし、がたくさん降ったから雑草だってニョキニョキですよね~…

さあ!やるぞ!!」勇ましく雑草畑…あっ、枝豆畑に入って行く農園芸の面々…(;・∀・)

ご家庭の方に販売できるまで…大きくなっておくれ~!

ところで、夜になると秋虫の声がするようになりましたね~(*´ω`*)

はい、大きくなってる!

おお!トノサマバッタらしくなってる!

昆虫の秋ですな~♪

トマトももう1回くらい収穫できそう♪

ハウスから木工班の空き缶つぶしの音がするぞ~(´▽`*)

休み明けでたまった空き缶の量がすごい!

今日もお昼はお弁当~(*´ω`*)

今日はから揚げ弁当だよ♪

今日もお腹いっぱい!ごちそうさまでした~(´▽`*)

 

 

 

ページトップボタン