豚肉の味噌漬け&つや姫

今週もあっという間に(木)~9月も駆け足で通り過ぎそうで怖い…( ̄ロ ̄lll)

農園芸が畑仕事するって言ってたから、外いってきま~す♪(´▽`*)

玄関の風除室のいい香りの正体は…乾かしてる薬草

あ、いたいた!

よっコラショ!

バッタも大きくなったね~(´▽`*)

ハウスではキクラゲの水かけ中~♪

みんなの好みの配合にしてくれるんです♪ありがとう~(*^-^*)

食堂ホールでは木工班はヤスリがけ中…合間に施設長が御注蓮作り…

今日は裁縫班の利用者さんが1名本番の御注連を完成させたんです!おめでとう~パチパチパチパチ(^^)/

決して楽な仕事ではなく、集中力と根気の勝利ですね!

あっという間にお昼…「給食できたよ~!」

豚肉の味噌漬けのいい匂いがさくらが丘に充満~(*´ω`*)

このお肉…オーブン鉄フライパンで焼いたんだって~♪

みそ汁はさっぱり具沢山汁~いいですね~♪

なんと先日からご飯がつや姫に変わったの分かったかな?

ご飯だけでも最高に美味い♪

明日は週の最後の給食~なんだっけ~???

今日もおつかれさまでした~(´▽`*)

ページトップボタン